banner
ホームページ / ブログ / KCRは約束を無視する:バンディ・サンジェイ
ブログ

KCRは約束を無視する:バンディ・サンジェイ

May 31, 2023May 31, 2023

Article by Satya B Published by GulteDesk -->公開日: 2023 年 8 月 27 日午後 11 時 15 分

BJPのナンバー2および連邦内務大臣、ならびに党の他の主要人物が、カンマムで開催された「ライトゥ・ゴサ-BJPバローサ」集会に参加した。 このイベントには、BJP全国書記長のバンディ・サンジェイ氏とともに、連合大臣兼テランガーナ人民党党首のキシャン・レディ氏も出席した。 会談中、彼らはBRS政府に対して強い批判を表明した。

バンディ・サンジェイ氏は風刺的な言葉を使ってKCR州首相についてコメントし、KCR州首相が欺瞞に優れていることをユーモラスに示唆し、ユーモラスに同州首相を「ドバイ・シェカール」と呼んだ。 過去には、KCRがNTRからチケットを受け取らなかったため名前をKTRに変更したという主張があったが、バンディ・サンジェイはユーモアを交えて言及した。 特に、KCRの想定される「ペグ」計算に関するバンディ・サンジェイの発言は、テランガーナの政治領域内で注目を集めた。

バンディ・サンジェイ氏は発言の中で、KCRの反応は予測可能であることをユーモアを交えて描写した。KCRがペグを1本消費すると、雇用を約束する。 彼は2つの釘を使って、ダブルベッドルームの家を誓約しました。 彼は3本の釘で、ダリットのために3エーカーの土地を提案している。 4本のペグで、彼はダリットの福祉に対する懸念を強調した。 そして5ペグのところで彼は沈黙したままだ。 KCRのリーダーシップのこの描写により、バンディ・サンジェイはそのようなリーダーを支援することの実行可能性に疑問を抱くようになった。 同氏は国民に対し、「モディ・ラジャム」に似た「ラーム・ラジャム」の指導の下で豊かな未来を思い描き、テランガーナの発展に向けた「双発政府」の支持に結集するよう訴えた。

一方、キシャン・レディはBRS政府の行動に強い不満を表明した。 彼は政府の欺瞞的な慣行、特に農民を欺くための「融資免除」という用語の誤用に対する不満をぶちまけた。 キシャン・レディ氏は、朝鮮民主主義人民共和国政権が重要な農業補助金を無視し、農業部門に重大な損害を与えていると非難した。 同氏は、政府が重要な農業活動である水田栽培を奨励していることの皮肉を強調した。

キシャン・レディはさらにBRS党を家族主導の組織として批判し、BRS党を支持することは間接的にマジュリス党に利益をもたらすと警告した。 同氏はテランガーナ解放記念日がアミット・シャーの指導の下で祝われたことを聴衆に思い出させ、地域の福祉と成長に対するインド人民党の取り組みを強調した。

タグ バンディ サンジェイ KCR